コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

頭痛

こんにちは




またまたさぼりがちですみません




私事ですが、昨日、おとといと、ひどい頭痛でぶっ倒れておりました

PCへ向かうことはおろか、家事もろくにこなせない状態

子供たちも、朝から夕方まで実家でみててもらう始末





「お母さん」が倒れると、本当に周りに迷惑がかかってしまうんですよね

ここ1~2年で痛感いたしております





昨日は、子供たちをみてもらっている間に、鎮痛剤を飲んでひたすら寝ていました

そしたら、夕方にはだいぶ回復

夕飯はなんとか作れました

鶏肉って、粉たたいて焼くだけで、なんておいしく見えるんでしょう・・・

DSC_2003.jpg


大根のいただきものが多い今日この頃。

贅沢に使わせていただいておりますm(__)m

昨日の夕飯は・・・

DSC_2004 (1)

手前は、半分余ってたトマト缶を消費したいために作った、トマトクリームパスタ

ん~、でも、トマト系は難しいいまいちだったな。。



奥のお皿は、鶏肉のおろしあんかけ。

これは意外と好評でした




昨日は夕日がきれいだった~~~

DSC_2002.jpg

頭痛よ癒えてくれ・・・願いを込めてみる






今朝にはだいぶ回復。

が、朝一で整骨院へ・・・・

肩こりから来る頭痛とみたカト。





何にもしてないくせに、生意気にも肩がこる。。



除霊でもしていただこうか・・・・




そして、生意気にもランチ。


DSC_2007.jpg

過去2回ほど出てきています。

「山水苑」のカルビ丼

矯正中だってへっちゃらな、柔らかお肉

心の中で「プチ快気祝い」と・・・・





復活、一発目はこのへんで。




子供って、寒いのになんで布団をはぐんだろう・・・

DSC_2006.jpg

次男は、真横を向き、浜辺でくつろぐおじさん風の、手。

寝ているとは思えない、おふざけぶり。

風邪をひかせまいと、必死に何度布団を掛け直すことか

ホチキスでとめてやろうか・・・・






なんて。






ではm(__)m




カト






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
