コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またまた

こんばんは



大ボケのカト。

毎朝の日課であります、目薬と点鼻。

DSC_1973.jpg

今朝・・・

反対に使用してしまった・・・・・

いつかやりそうって思ってたんですが。

置き場所が一緒で、なんか~、似てるじゃないですかぁ~

目薬を、鼻に・・・・ぷちゅっと。





がっかり






そんなこんなしていると、息子たちが何やらこそこそと・・・

カト、ちょっと気付いてしまったんですけど。

長男が学校で「勤労感謝の日」について教わってきたようで。

それでかな~




でも、知らんぷりして、言われるがままにお付き合い



「ママ、ちょっとあっちのお部屋に行ってて~」

はいはい。

「ママ、はいこれ~!」

なんだい?

手紙をもらう。

「せんめんじょになにかがあるよ。なにがあるかはおたのしみ」

だそうな。。。

どれどれ~~

ここかな?

こっちかな??







二枚目のお手紙発見

DSC_1977.jpg

「ままおつかれさま。ままびょうきなのにおしごとがんばったらまたびょうきになっちゃうからきょうはたっぷりやすんでね。」



これで泣かない親いますぅ~~(T_T)



もう、ぐっちゃぐちゃに抱きしめて「ありがとう~~(ToT)」って泣きましたよ



ついでに絵も。。

DSC_1978.jpg

長男の絵と、次男の絵。。

二歳差があるとは思えない・・・

兄の方が、妙に手足がリアル

笑ったら怒られますからね。

上手~って、一応褒めましたが・・・






さて、今日は、地元の友人宅にお邪魔しに行きました・・・って実はおとといも行ったんですが

今日は、前回よりも多く集まるということで・・・こんな↓↓

DSC_1987.jpg

子供は0才~13才まで、7人

大人は5人。




おととい会ったばかりとは思えないほど、会話がはずむはずむ


意気投合のお子たち・・・・♂ばかり。

DSC_1979.jpg

ちなみにおでこの数字は年齢です。


兄弟だとケンカするのに、よその子は面倒をみる・・・

DSC_1983.jpg

自然と学ぶ。

でも、まだ甘えたい最年長12才

DSC_1981.jpg

Mちゃんのひざに乗る、Aちゃんの子。

もはや体の大きさでは大人が負けている

でも甘えたいんだねぇ~~






学ぶこともありつつの、楽しい時間でした




おうちに帰って夕飯

DSC_1993.jpg

すき煮とキャベツ焼き。

あと、次男リクエストのなめこ汁






昨日は、カトの趣味、バスケの日

思えば、バッシュ(バスケ用の靴)も靴下も、10年以上買い換えていないな・・・・

って、ぼやいてたら、カト母の耳がキャッチしていたようで

プレゼントしてくれたんですぅ

で、昨日はそのはき履き始め記念日

DSC_1970.jpg

おにゅ~~

懐かしいな、この感じ

そして、比べっこしている長男H氏の足・・・・

おっきくなったなぁ~




バスケ後の楽しみ

近くのコンビニへ行き~

監督(カト父)一人2品ずついいぞぉ~

で、カト息子。

数ある商品の中から何を選ぶって・・・・

お菓子でも、おもちゃでもなく・・・・・・・・・

DSC_1971.jpg



この日は、2品とも魚。

ある日は、ゆで卵とか、カニカマとか・・・・



たまには少々高いおもちゃの前でごねたりもしますが、基本こうです。




なにか、変ですか?(笑)




で、家に戻って乾杯

DSC_1972.jpg

おつまみは、コンビニで買ったものや、最近ハマっているのは、山形風玉こん



これがたまらないんですぅ~~



スポーツをする方は、この運動のあとのいっぱいのうまさ・・・お分かりいただけるかと



でも、最近は思うように体が動かない・・・

そんな三十路

目的が、運動後の一杯だけにならないようにしないと





世間は3連休でしょうか

無事に有意義に過ごされますように・・・




では



カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいサプライズだね~~

泣く!泣く!!!


桃太郎のままの絵
ごついね。

プロレスラーみたい(笑)

いやいや、
母はたくましくなるんだよね!
なるなる。。。


コバ様

絵、ステキすぎますよね(笑)

感動も一瞬でしたけどね~結局はゆっくりなんかできないし(^^;
でも嬉しかったです(*^^*)
その一瞬で1ヶ月分くらい充電しなきゃ~~

プロレスラーには程遠い虚弱ぶりなんですけどね(^^;
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
