コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

会合

こんばんは




すみません、久しぶりの更新です




寒いですね~~

でも今日は気持ちの良いお天気でした





まずは昨日の話



カトの地元の友達、Mちゃん

結婚して東京に行っちゃって。

子供も産まれて、1歳半になる男の子がいるんです



その子が実家に帰って来てるって言うんで、もう一人の友達Aちゃんと遊びに行きました

DSC_1936.jpg

抱かれてる赤ちゃんは、もう一人の友人Aちゃんの赤ちゃん・・・女の子

女の子・・・良いなぁ・・・・

上に男の子二人いるんだ~

三人目にして初の女の子。

かわいくてたまらないそうな

うらやましい





特に何をするわけじゃないんですけどねぇ

子供のころも、同じ場所で、同じようなメンバーで遊んでたなって思うと、懐かしくて

みんな変わらないね~って

ほっこり

楽しいひとときでした






今日の話。

息子の同級生のお母さんたちと、お茶会

お誘いを受けまして、我が家ですることになり、息子友人Dくんのママがピザを作って来てくれるっていうんで、じゃぁカトはパンでも・・・って

ピザ

DSC_1963.jpg

そしたら、シフォンケーキも焼いてきてくれて

DSC_1961 (1)

いただきものまでしちゃって

DSC_1966.jpg

柿と、リンゴと・・・・昆布。




カト、慌てて作ったもんだから、パンに使ったゴマ・・・

DSC_1960.jpg

こぼしてもぉ~たぁ~(ToT)



一応できたよ

DSC_1965.jpg

クリームコロッケをはさんで、大好きなマッ○のグラコ○風~

クリコロですね。



ちびちび食べながら、話は尽きることなく・・・

気づいたら、4時間ほど経過

息子たちの帰ってくる時間になってたぁ~



慌てて解散




唐突に、昨日の夕飯
DSC_1947.jpg


混ぜご飯に、母が届けてくれた煮ものメインの~

これで、長男、ご飯3杯




いつかの
DSC_1932.jpg

母の鍋に、カトのあんかけやきそば。





唐突に次男登場

「ままみて~」

DSC_1956.jpg

「うわぁ~~俺が悪かった~~っていってんの」

だそうです。。






そんなわけで・・・

唐突に終えます・・・・・・





あ、そうそう、「蓄膿」の長男H氏は、どうやらアレルギー性鼻炎だそうですが、症状も和らぎ、おかげさまで元気もりもりです




みなさまも、お体をお大事に・・・・・




カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
