コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ラーメン

こんばんは~




いや~寒い寒い。

日ごとに、ストーブを付けている時間が長くなっております




今日ちょっと出かけてきまして、出先で、これ、飾ってありました

DSC_1912.jpg

クリスマスツリー

街中もきっとクリスマスカラーなんでしょうね






旦那氏の、ちょっとした趣味、といいますか。。

レンタルショップでDVDを借りてきて、自宅で鑑賞~

それが、最近は忙しさでなかなかそこまで気が回らず、けど、ここ何日かでまたぶり返し気味なんです





先日はみんなで「ロボジー」。

DSC_1902.jpg

仲良く鑑賞のじーじ&孫。

DSC_1900 (1)

映画にゃ~ほぼ行かないので、カトもロボジー初めて見ましたけど、いやぁ~おもしろかった

笑った笑った

大人も子供も、一緒に楽しめるのは良いですね~




で、今日は早めに夕飯が済み、DVDを返しに行くと言い始めた旦那氏

ついて行きたいお子たち

「じゃ~、にらめっこで勝ったらつれてってやる」





よし

にらめっこしましょ

あっぷっぷ~

「だっふんだ」と言って、この顔・・・

27 20.21.19

解説が必要ですか

より目にしたくて、自分の指を眉間にやってるっていう。

その、より目の完成度が低いのと、指を使うアイディアがおもしろくて、笑いには少々うるさい旦那氏、爆笑でしたね




という訳で、お子たちの勝利

夜のお出かけへと旅立っていきました・・・





カトは留守番~

主婦は忙しいのさっ





今日、ちょっと出かけた時、ラーメン食べてきました

ココの、前にも載せたことあったような気がするんですが・・・

DSC_1915.jpg

五福星(うーふーしん)というラーメン屋さん。

有名なんで、ご存知の方も多いかも??

何と言っても、「肉そば」がおいしい

今日は「肉ワンタンメン」にしてみました。

DSC_1919.jpg

おいしそぉ~~

そしたらですね。

女性の店員さんが。

「こちら、よかったらどうぞ」って、ヘアゴムを差し出してくれまして

感動

ありがたく使わせていただきました





何と言いますか、こんな言い方したら失礼かも知れないんですが、ラーメン屋さんでこんなに細やかなサービスを受けたことがない、という経験をさせてもらえるんですよね

別に、カト、さくらじゃないですよ?

広告塔でもないですし・・・

ただ、おいしいだけじゃなくて、スタッフさんたちの情熱と言いますか、震災復興ににも力を入れてて、一回行っただけで顔を覚えて下さって、二回目からは「まいど」って言ってくれる



ハート鷲掴みにされて帰ってきます



仙台市泉区の「五福星」ぜひお試しあれ



ラーメンは、矯正治療中のお口にも優しいですしね




感謝の気持ちを表現したく、地味に悪戦苦闘・・・

コップにゴムをはさんで帰ってきました

DSC_1920.jpg

精一杯ハートの形にしたつもり

店員さん気付いてくれたかな





自分で載せておいてなんですが・・・・

ラーメン食べたくなってきちゃいました





では~

おやすみなさい




カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
