コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

病院大好き人間

こんばんは




いやぁ~~~~~

まいったまいった




何が?ですよね




すみません




本当は、おとといの調整日のご報告に、ちょっと補足がありまして、今日はそのお話を・・・と思っていたのですが。。。




予定変更




ただの愚痴になっちゃいそうですが・・・

ダメだ。

このもやもや。





付き合っていただけますかぁ(T_T)

片手にビールなど持ちながら・・・

「今日も私お疲れ様」って思いながら、若干カトにも同情していただけたら嬉しくおもいます。





カトんちの長男がですね。

おととい、学校から帰宅するなり「頭が痛い」って。

あらあら。

いつものパターンですと、頭痛の後に、高熱を出すパターンが多いH氏



ただ、翌朝になっても、状況変わらず。熱もない。

とりあえず内科か




・・・で。原因はっきりしないので、様子見て、脳神経外科への受診を勧められました。

鎮痛剤だけいただいて。





今朝になっても、変わらず。。





なんだろうね。

脳神経外科行くか。

朝8時。

次男Y氏を保育所へ送り、その足で病院へ

診察→CT撮影→結果を聞く。




・・・・・・で。



結果。



蓄膿。




あ、あぁ~~~、そうですか




色々悪い方に考えちまったぃ。

まず良かったさ。




で、耳鼻科へ行ってくださいって、紹介状いただき~




ここまで午前中いっぱいかかってしまったもんで。

ひとまずお昼休憩

DSC_1860.jpg

カトさん・・・目が

これ、グラコロです

実は二日連続です。。

好きなんです。。。。





耳鼻科~・・・



明日は土曜日か~・・・・・



混む・・・よね



よし。



行くか。。。。



午後一で耳鼻科へ


この3日で4件目の病院





で。

ここでちょっと、ちょっとね。。

最近多いのかな。


DSC_1867.jpg

電話で受け付けできるシステム

時間は指定できないけど、順番は取れるっていう。

待合室での待ち時間が少なくて済むから、すごく良いと思うんです・・・・・




再診の方は。




初診は使えないそうな。。。




知ってて行ったんですけど、だからこそ電話してから行ったんです。

「予約などは?」って。

そしたら「そのままどうぞ」っておっしゃるから~。





予約優先なのは分かります。

でも、あとから来る方が次々呼ばれる最中、カト&H氏、待つこと1時間半

このまま予約の方が途切れるまで呼ばれないのではないかと、半ばあきらめかけてしまいました

具合が悪くて行ってるのに。。

自分のことなら我慢もできますが、こと息子のこととなると。。




でも、直接訴えられない弱気のカト




病院は悪くないと思います。

ただこのシステム・・・いかがなものかと・・・・





これ、ただの親バカですかねぇ~

待てない、気が短いのが悪いんですかねぇ~





こういう場で、こういったことを申し上げるのもいかがなものかと思ったのですが・・・


気分を悪くされた方がいらしたら、申し訳ないと思っています(T_T)



当院は、基本的に予約制でございますが、逆に何か不快な点がありましたら、お知らせいただきたいなって。。

でも、伝えるのも勇気・・・

今日実感してきました




なんだか、すみませんでした




疲れてるとダメですね、愚痴っぽくなっちゃって

きっと、遅く帰宅する旦那氏にも、疲労でパンパンのところ、昏々とまたこの話をすると思います

かわいそうに・・・





ちょっと気分転換。

飛行機雲を見ました

わぁ~交差してるぅ~ってよく見たら・・・


DSC_1864.jpg


4本

フレームに入りきらないところにも、一機、飛行機雲を作りながら、上の方へ飛んで行ってた

カト、こんなの初めて見たんですけど、そんなに珍しいことじゃないんですかねぇ?

興奮しちゃいました





よし

寝ます

疲労回復

明日には気持ちを切り替えて





お付き合いくださった方、ありがとうございました




今日はごめんなさい




カト



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~~

大変だったね~~~(涙)

子供の頃、もん(父)が病院に駆け込んでさ、
高熱でうなされてたらしい。

病院があまりにも待たせるから、

キレたもん。。。。


「こんな病院二度と来るか~~!!」って怒鳴っていったらしい。。。


短気なもんちゃん。。。


私も子供の頃はしょっちゅう具合悪くなって困らせてたらしい。

今じゃ風邪ひとつひかんのにね♪
きっと子供の頃免疫いっぱいついたのかな~~


カトチル(カトの子供の略)大人になったら
強靭な体を持つさ!!



コバ様

はい~(T_T)

10年前のカトなら号泣ですわぁ~

小林さん子供のころ病弱だったんですね?イメージないですわぁ~

本当に、子供の事となると、怒ってしまう(--;)
もっとちっちゃいころ、小児科で、もう良いです!って帰ってきたことありますw

なんだか近頃の病院は、システム化され過ぎて、心がない気がします。

たくましい大人に なってほしいもんです~
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
