コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

調整日~!!!

こんにちは~




カトが何日かさぼっている間に、息子がイタズラしていたようで・・・

って、本当はカトが書いていたんですよ

っって、分かりますよね。

4才が書けるわけないですよね。






真面目に書きたいと思います




昨日、3週間に一度の調整日でした




いつも3週間ってあっという間なんですけど、今回は久々にみんなに会う気分・・・

理由は分からないですけど、間に息子の長い看病を挟んだからかな・・・

分からないですけど。





お久しぶりです

院長今日もよろしくお願いします

DSC_1782.jpg

あら、ハートがぷかぷか飛んでますね。

と思ったら、お隣に美女が・・・

あら

よく見たら・・・

DSC_1783.jpg

川崎さんじゃないですかぁ~

お久しぶりです

ご興味のある方はこちらでどうぞ⇓⇓



「スタッフ紹介」




月2回しかお目に掛かれない、歯科一超レアキャラです

ご来院の際には,ぜひ探してみてください




あっ
DSC_1785.jpg
菅原先生~

さすが、写真慣れしてますね~~




やぁ!いづちゃん
DSC_1786.jpg
ややこんがり?





さて


お口のお写真でご報告いたします



残る問題は、左上のスペース。

(細々とは他にもあるんでしょうけど・・・)

ここ⇓⇓

DSC_1732 - コピー

正面から見るとこんな感じ↓↓

DSC_1728.jpeg

前回から今回で、だいぶ縮まったようで。

並べてみますね。


<前回>

DSC_0963 (1)

    ⇓⇓
<今回>

DSC_1728.jpeg



別なアングルで。

に注目です

<前回>

DSC_0964 - コピー
      ⇓⇓

<今回>

DSC_1732 - コピー


先生が「スペースが半分くらいになったね」って言ってたんですけど、こうやって比較してみると、ホントだぁ~~~~って思いますね

自分では分かりにくものです。





ゴールが近づいてきちゃったなぁ~~(T_T)




今朝から、ちょっと歯茎が痛いところがあり~

調整したばかりだから、なにか当たるのかな~と思ってよく見たら

DSC_1814 (1)

口内炎だったようです。

当たってできたのか、できたから当たるのか。。




様子見とします~




今日はここまでとします



実は今日、頭痛で学校を休んだ長男



そこらへんでゴロゴロ転がっております。

また看病です

趣味の欄を「看病」にしようかと思うくらい・・・




みなさまもお体にはお気を付け下さいね~

今日も病院は2時間待ちくらいでした

風邪流行ってるのかな~




では



カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフ紹介いつの間にか新しくなったんだね♪

みんな可愛い~~♪

矯正も順調で♪
次の候補生はいるの??
カトブロが終わるの寂しいわ・・・




コバ様

かともさびしいですぅ~(T_T)

いつの間にかリニューアルしてましたね!
カトだけ古いまま・・・
てゆーかもはやスタッフじゃないくせにいるし・・・
居座ってるし・・・
ブログの当事者が、もはやどっちもいないっていう(^_^;)

成り立ってるのかな、これ????
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
