コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またYくんだよ

おはようございます

ボクYくんです

ボクのママはカトママって言うんだけど、昨日読んでくれた人は分かるかな




ママね、今日お出かけするんだってさ。

忙しいみたいだから、ボクが代わりに書くね。

全く、世話がやけるよ




ママ、キョウセイっていうのをやってるんだてさ。

歯になんか色々ついててね、釘もささってるんだよ

ママに痛くないの?って聞いたんだけどね、痛くないらしい・・・・

しかも、釘ではないらしい!

それで、今日はそのキョウセイの治療をしに歯医者さんに行くんだって





そぅそぅ、ボクは昨日の続きをお話するね

みんなでアメヨコに行った話の続きね

パパとにーにはね、おしゃかな(魚)が大好きなんだ

ま、ボクも好きなんだけどね。

でね、マグロとシャーモンを買って、おうちで握り寿司ごっこすることにしたの






それで、おうちに帰ったらボクもお手伝い

DSC_1752.jpg

上手でしょ?

ボクお手伝いが得意なんだ~

ちらかし名人だしね





ほらほら

DSC_1753.jpg

良い感じ





そしたらね、パパはラーメン作るって・・・・

DSC_1755.jpg

なんだろ?

この魔女のお鍋みたいなのは・・・・・

ボクは食べないことにするよ。





さぁ、完成

DSC_1764.jpg

みんなで作るともっとおいしくなるんだって

DSC_1756.jpg

ボク、おはしも上手に使えるんだ。

だってもう4しゃいだもん

ん~おいしい

まさか、これが魔女のスープじゃないよね・・・まさかね






あーおいしかった





今日はここまでにするね


またねぇ~~


Yくん(カト)







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

y君、上手に書けたね♪

「シャーモン」の所でキュンとしたわ。。

ガンダムに出てくる者かと♪


Y君、切り替え上手なんだね♪
うちのM君もなのよ~。


でも凶暴な所はきっと似てないだろうね♪
(ツバはいたりとか・・。)

また書いてね♪
オバちゃん待ってるわ♪

おっと、
コバちゃんの間違いよ~

コバ様

あちこちでこんにちは(*^^*)

毎度ありがとうございます(^^)

もはや子供が2才の頃を忘れてしまいましたが…

小林さんみたいにあちこち連れて歩かなかったから、子供同士の関わりがそもそも少なかったんですよね…

桃太郎は、どちらかと言うと、ママに訴えて八つ当たりするタイプだったので。

金太郎はぽーーーーっとしてるので(^^;
我慢強い?
鈍い?
ノントラブルですね~

マシューくらいの方が将来性があって良いんじゃないですかー?

なんて

ママは疲れますよね。

児童館の帰りがいつもの10倍ってエピソード。
ものすごい共感しました!
桃太郎は常にそんな感じでしたから…
なかなか満たしてやれない、欲しがりだから(-_-;)
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
