コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

学習発表会

こんばんは




さっき、姉にもらったんですけど。。

DSC_1734.jpg

「出前一丁チップス」ですって

そもそも、インスタントラーメンでもジャンキーなのに、さらにチップスに

絶対カロリー高いですよねぇ~

でもおいしかったなぁ・・・






さて

今日は、いよいよ、長男H氏、初の学習発表会でした



ちょいとばかり有名になってしまったかも知れませんが・・・

長男H氏。

体は大きいが、ハートが小さい

人前に出るのが・・・・苦手

過去を振り返ると・・・・





ステージの裾で大暴れしていたり。

全員で歌うひな壇で、H氏のスペースだけぽっかり空いていたり。。

前の日から行きたくないとごねたり。。。




まー、色んなパターンを経験してきまして





今回、一年生は演劇で、手作り感満載のストーリー

キャラクターは「ワンピー〇」。

配役が決まった時、驚きましたね・・・

なんと、主役の「ル〇ィー」ですと





だ、大丈夫






衣装も準備しましたよぉ~

DSC_1543.jpg

かかし?

こじき?

ガリバー??




散々な言われようでしたが





で。。

出て来られるのか、H氏




過去の出来事が頭をよぎる・・・・・・・






DSC_1722.jpg


出てきたぁ~~

しかも、声がおっきい

身振り手振りも大きく、ゆっくりしてて。

言われたとおりに、忠実にやっている雰囲気。




いがったぁ~~



うんうん、はなまるだ





さて、ブログに載せるぞって、張り切ってPCに向かったは良いが・・・

カメラを見てビックリ。

カト、ムービー回すのに必死で、ほとんど静止画がなかった




あったのこれだけ⇓⇓

DSCF7605.jpg

飽きる次男Y氏

とほほ




息子以外の学年も、みんな感動ものでしたよ~

特にですね~

障害児さんのクラスが~~

みんなよく覚えたな~ってくらいの長いセリフもいっぱいで~~~

合奏、合唱もいいですよね~~~~~~

4年生だったかな。

タイトルが「10年分のありがとう」。

タイトルだけで泣けるぅ~~(T_T)




そんな、終始感動の学習発表会となりました







昨日。

実家にカト姉家とたまたま集合。

ピンポ~ンって。

そしたら、姉が仕込んでたんですね~~



姉から両親へ。

数日遅れのハッピーバースデー

DSC_1717.jpg

喜ぶ両親と、変顔のめいっこたち





実家から帰るとき、すぐ迎えのマンションなのに、父はいつも送ってくれます。

子供が離れがたいからね。。

そしたら、じーじ、30キロもある長男H氏を・・・

DSC_1720.jpg

おぶってくれた

いやいや、この人、かなり重いですから

カト、この前高熱のH氏を病院に連れて行く時、久々におんぶしましたけど・・・

数日筋肉痛でしたから





でも、上の子って、知らず知らずのうちに、我慢してることも多いですからね。

体は大きくても、まだ甘えたい6才。

じーじはなんでもわかっているんだね

ありがとう





さて、今夜は、息子二人。

がんばったご褒美にじーじんち泊まるんですって

じーじ、ばーばにべったりの息子たち





朝から晩まで、すみませんm(__)m





さ~て~

カトは久々にのんびり一人でお風呂にでも入るとします




感謝



では



カト





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルフィーだったのか!?

凄いじゃん!主役~~!!

成長してるね♪桃太郎!!


ゆっくりお風呂に入れる幸せ・・・
ゆっくり買い物できる幸せ・・・・


昔は分かんなかったなや~~。



コバ様

ええ…実は主役(^^;

でもでも、その主役、5人いましたから(^^;
幕ごとにおっきいルフィー、ちっちゃいルフィー、ふとっちょルフィー。。
色んな味が楽しめました(*^^*)

本当に!
一人の時と比べてもそうですけど、子供が一人→二人になっても全然違いますよ(--;)

今を存分に楽しんで下さい\(^-^)/
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
