コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

徒然草・・・・再来

こんにちは~




今日は曇りです

お日様が隠れてると、寒いです

昨日、母が出先で虹を見たようで、写メを送ってくれました

121108_123345.jpg

まぁ、なんと見事な

「みごとだね~」って返信したら、同時にメールしていたカト父&カト姉も、まったく同じ返事をしていたそうな・・・

血って怖いです~





さて。

本日は、徒然草、第3弾といきたいと思います

要は、広がらない話。

小ネタ集です

お時間ある方・・・お付き合いいただけたら嬉しいです




いきます。





流行って、つくづく分からない・・・
DSC_1644.jpg
小人図鑑とやらで。
良いとか悪いとかじゃなく、分からないんです。


その②
DSC_1642.jpg


その③
DSC_1688.jpg
「なめこ」とやらで。

なぜ、じめじでもエリンギでもなく、なめこだったのか・・・

逆に、作者側からすると、チャンスはいつやってくるか分からないもんですね。





子供と一緒に絵本を見てて・・・

うまいとかヘタとかじゃないんです。

ただ、この絵なら・・・

DSC_1613.jpg

カトでも絵本作家になれるんじゃないかって気になっちゃう。

(すごく失礼なことを言っているのは自覚しています)






先日、とある待合室にて。

DSC_1666.jpg

え?

ママに子供用のイスに座れと??






ちっちゃいおじさん。

DSC_1578.jpg


その②

DSC_1632.jpg




そんなおじさん。

最近保育所に着くと・・・

DSC_1659.jpg

ロッカーに入っちゃう。





「ママ~おしり拭いて~」って、またこのポーズ。
DSC_1680.jpg

おしり、上げ過ぎです。




トイレの後になんですが・・・

この前の夕飯。

DSC_1677.jpg

鶏南蛮とハヤシライス。

これで三杯ご飯食べた人↓↓

DSC_1679.jpg





孫4人束ねて遊ぶじーじ。

DSC_1692.jpg

「魚釣りごっこ」。





このヒーロー、なんかちょっと・・・

DSC_1682.jpg

弱そう。。





これからバスケでご機嫌なカト。

DSC_1694.jpg


でも・・・

体育館では

DSC_1699.jpg

子供の遊びがメインに。。

手前で「ゴムとび」の女子チーム。

奥では「戦いごっこ」の男子チーム。。




こうもハッキリ違うもんですかね~~




ってなところで~




いかがでしたか・・・




良い感じにくだらなさが伝われば嬉しく思います




また小ネタ集めに勤しみます



では


カト















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~
いいですな~~~

ほっこりしますよ~~


小人図鑑の緑のヤツ、
二番目の妹の旦那に似てる・・・・って二番目の妹が言ってる。
確かに似てなくもないけど失礼よね~~。


南蛮漬け。。。同じでビックラ~~♪♪




コバ様

ほっこりありがとうございます(*^^*)

小人に似てるですと!?
見たことないですけど、絶対似てないです!!

本当だー!
鶏一緒ー!
仲良しー!
あれはタルタルですか?
まさか手作り…?

No title



タルタル手作り~♪って言えるのか。。。(汗)

以前作った卵サンドイッチで残った具に玉ねぎ入れただけよ。。。。


今日はカレーの予定~~♪
そちらはどう??

コバ様

今日は実家でシチューでした~!

ルー違いでしたね(*^。^*)

やっぱり手作り~!スゴイな~

カト中華風にしちゃうことが多いけど、タルタルも良いですね。
今度やってみよう♪
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
