コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

回復の兆し

こんばんは



いやぁ~~

寒いです




次男の保育所では、「焼き芋会」があったようで

今朝、先生方がせっせと・・・

DSC_1558.jpg

火起こし~

柵越しに失礼しま~す





いつの間にやらそんな季節なんですね~




今日は一段と寒くて、ついに付けちゃいました

DSC_1570.jpg

一回付けるとやめられないと思って渋ってたんですが・・・

風邪の人いるし





そぅ、風邪の人

DSC_1548.jpg

長男H氏。

最初の発熱から・・・6日目

ようやく回復の兆し

長かった・・・・






どうやら回復期に突入したようで。




食欲が爆発

突然サバ缶が食べたいと言ってみたり。。

DSC_1557.jpg

うどんが食べたいと言ってみたり。。。

DSC_1572.jpg

卵かけご飯も食べてたな





学校・・・1週間も休んじゃったね・・・・

学校休むと、病欠だろうとお構いなしに宿題が届くんですね

うちのとこだけ??

友達が届けてくれて。。

具合悪いのに・・・・

あんまりだぜ・・・・・・





でも。

ちょっと元気になったH氏

毎日じゃうんざりだった宿題も、何日もやらなかったら、ちょっと恋しくなったのか・・・

DSC_1564.jpg



漢字の一覧表見て、勝手に書き始めた

DSC_1565.jpg

そして、この⇓⇓

DSC_1563.jpg

「空」という字が、うまく書けたらしく。

ご機嫌

そして、勝負を挑んできた・・・






「ママ、空って書ける

ん~~、こうかなぁ~~

DSC_1571.jpg

「え??そんなにへたくそなの~??」

あ、う、うん・・・・

確かに。

H氏の方が、うまいかもぉ・・・・




じょ、上手じゃないか(←ちょっとくやしいカト)




H氏。

「ママ?ここを、こうやって、くっと書くんだよ?」




くそぉ~~

へらへらとぉ~~~





ま、元気になって良かった良かった



静かな時がすでに懐かしい・・・・






明日まで寒いみたいですねぇ

風邪には気をつけましょうね





では


カト














コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
