コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出出戻り。

突然ひょっこりと失礼いたします。
カトーです。

、、、自己紹介します。笑

名前はカトー。(本名、高橋佐智子)

数年前まで歯科一番町で働かせていただいていた歯科衛生士です。
当時、自分自身の矯正治療を、ブログに書かせていただいたりしてまして。

が、震災後の5月に体を壊し、
静かに姿を消したのでした、、、。

社会に出る自信をなくしていたのです。
しばらくは、ただただ、ひっそりと生きていました。

が、ちょっと前に、院長にお声を掛けていただき、2か月ほど前からまたお世話になっておりますのです〜。

出戻りです。

いや、実は、その前にも出産を期に一度退職しておりますので、
院長には
「出出戻り」と言われております。
ぷー。


とにかく、
ブログも半端なまま、消えていったこと。
お詫びを申し上げます。
すみませんでした(._.)

そして、
また、お世話になります…>_<…

私なんかがお役に立てるのか。

決意するまでは不安もありましたが、
今は、私に居場所を与えていただいていることが、心地よくさえ感じています。

何となく私の顔を覚えてて下さる方、お声を掛けていただけると嬉しいです🎵

「あ。出出戻りの人だ。」と、鼻で笑っていただけるのもありがたいです。笑


久しぶりのブログ更新。
自分がパスワードやらIDやら覚えていたことにビックリ!
何でもすぐ忘れるのに、、、。

もう、私の矯正治療は終了してしまっていますが、何かまたひょっこりブログに登場するかも知れませんので、どうぞよろしくお願いいまします!!

とにかく、途絶えていたブログが気がかりでしたので、
自己満かも知れませんが、
誰も見てないかも知れませんが、
お詫びを申し上げたかったのです。



以上です。

カト。

コンテントヘッダー

術後5日目

9/26(木)のSAS除去の手術を受けたカト。

手術当日から、顔の腫れ具合をアップして参りました。



さすがにしつこいと思いますので…


木曜日の手術当日から、写真を並べて終わりにしたいと思います。

当日
20130927184505a20.jpg



術後一日目
20130928092548004.jpg

術後二日目
201309291109190c6.jpg

術後三日目
201309301413089ae.jpg

そして、今朝
20131001113359df0.jpg

です。



もう、ほぼ、元通りです



お口を大きく開いても平気です。



カト
コンテントヘッダー

術後4日目

さすがにしつこいですか(^^;)??

201309301413089ae.jpg

だいぶ腫れがひいてきてしまいました。

20130930141307830.jpg

つまらないなぁ~



やはり、三日目までがピークで、そのあと腫れはひていくようです。

今のところ大きなトラブルもなく。
痛み止も当日以降飲まず。




カト
コンテントヘッダー

術後三日目

次男に命名されました。

「ウサギばばぁ」

201309291109190c6.jpg

かわいらしい名前をありがとう(T_T)

2013092911092091c.jpg

でも、どうでしょう?

昨日よりは少し腫れがひいた気がします。

小走りすると、ほっぺがプルプル。

舌で傷口を探る勇気が出てきました。





カト
コンテントヘッダー

術後二日目

朝起きて、旦那氏が一言。

「昨日より腫れてるんじゃない??」




どぉーーーん。

20130928092548004.jpg

そうですか??

20130928092547b4c.jpg

そうですね。
昨日よりふくらんだかも

親不知ももう全部ないし、
きっと、今後の人生でこんなに膨らんだ顔を見ることもないでしょうからね。

楽しみますよ




「腫れは三日目がピーク」と知っていたので心配はないですが、
知らなかったらちょっとビックリするかもしれないですね。


痛みは相変わらずなく。

高低差で出る鈍痛も、昨日より良いみたいです






カト



プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
